バック・トゥ・ザ・フューチャー! | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

仕事を辞めたらやりたかったことをこのブログでちょいちょい書いているが、

仕事を辞めたら
やりたくないこと

もあった。
辞めたのでそれを叶えるチャンスビックリマークべーっだ!キラキラ
それは…かお

日曜に買い物で
時間を使いたくない時計

全く買い物をしないのは無理かもしれないけどあせる、平日毎日働いているとどうしても時間の都合で日曜の買い物が多い。
パパ無しで5才息子を連れて自分の服や雑貨、ガーデニング関連なんかじっくり見たり比べたりなんて出来ないショック!

しかし今は平日にひとりで買い物に行ける身音譜
日曜の今日は家で映画映画でも見ようということになった。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』




私はこの映画がめちゃめちゃ大好きでラブラブ、DVDを3枚セット(パート3まであるからね)でかなり前から持っているチョキ

昼から見たのでパート2までしか見れなかったけど、何度見ても超おもしろい❗にひひ音譜合格
独身の頃、この映画を自分の夫とこどもと一緒に見れるなんて、それこそタイムスリップして昔の自分に教えてやりたい。

私は幸せな気持ちニコニコで夫に言った。

この映画、どうやって時間の流れを整理して撮影したんやろうな~。見てても整理して全て理解できひんよな~」


「できるで」

得意げ

こんな憎たらしい言葉を言われるなんて…

昼前に戻って一緒にこの映画を見ようとしてる自分に、一緒に見たら後で腹立つで~と教えてやりたい。