なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
20060531231534
私は映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が大好きである。今日まで、シリーズ1~3までを合計で50回以上は見ている。とは言っても、DVDを買っても開封がもったいないと思っていたため、ずーっとビデオでみていた。だからDVD版を見るのは今日が初めてだ。何回見てもストーリーの奥の深さや緻密な計算による伏線、映像のおもしろさに感心し、うなってしまう。こんなにパーフェクトなストーリーを書いた脚本家の顔を見てみたいものだ、と思っていたらその願いは簡単に実現した。“DVD映像特典”である。緊張しながら見た。「ボブ・ゲイル」氏。普通のおじさんだった。S・スピルバーグ&R・ゼメキス&おじさん。何か腹六分目くらいの気分である。さらに映像特典で新事実が発覚した。挿入歌を歌っている『ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース』のヒューイがパート1にチラリと出演していたのだ。これには大興奮。でも一緒に見ていたダーリンは「知ってたで」と言った。しょんぼりだ。『バック・トゥ…1』は映画公開から20年。今でも私は新しい発見をしたり、教訓と感じたり、映画の中で過去へ行ったり未来へ行ったり、大興奮。2年くらい前、二十歳くらいのコに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』って知ってる?と聞いたら、知らないと言われた。そうかー、今のコは知らんのかー。生まれた年くらいだもんね。ああ、過去に戻りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。