なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。

NEW !
テーマ:
このひとつ前のブログに書いたように、道路上で出会ったお隣さん。えっ

お隣さんはパパ不在のメンバーで田舎方面霧へ向かっていた。(奥さん運転車DASH!)
今朝晴れ、顔を合わせたので
「土曜はめっちゃビックリしたねーニコニコニコニコ
と話した。

お隣さんはキャンプ好き一族。霧霧霧晴れ
ロッジなどお金がかかることはせず、本格的にテントを張るキャンプ。
普段からテーマパークやショッピングセンター、外食店弁当店などにも行かず(⬅これは徹底してるらしい。スゲー!)、休日に出掛けるといえばキャンプのみ。

私は以前から
きちんとお金を貯めている家
¥¥¥
と感心している。かお

聞けば…
奥さんの両親は高齢なのに数ヵ月家を出て家、夫婦だけでキャンプで(一旦自宅に帰ることなく)全国あちこち回ったことがあるらしい。スゲー!ショック!

土曜に田舎方面へ向かっていたのはもちろんキャンプ。
今回はキャンプ地に現地集合でお隣さん家族(ご主人は土曜の仕事後にバイクで現地合流だったらしい。これまたスゲー!)、奥さんの両親奥さんの弟家族が一緒にキャンプしたらしい。



体力は要るし、蚊に刺される覚悟は要るし、アウトドア雑誌に載っているようなアウトドアブランド自慢のキャンプじゃないシンプルなキャンプ。
この一族は非常事態が起こったときにかなり強いと思う。子どもたちは「あれいや、これいや」を言わないのでいつもウチの小2息子のお手本なのだ。キラキラ

ところで、
土曜、ウチの車にいつから気付いていたの?
とふと聞いたら…

「前を走っている車を見て、あれ?○○さんの車かな?って思って右側の車線走って見たら、やっぱり○○さんや!ってわかって。それで息子に隣の車○○さんだよ!って教えてん」

そんなに確認してくれてから声かけてくれたのか…かお



私、鼻ほじってなかった?とは聞けなかった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。