週末は有楽町で♡ | 長妻怜央くんをただ愛でたいだけ♡

長妻怜央くんをただ愛でたいだけ♡

長妻怜央くんにドはまり中。
こっそり応援するだけではものたりなくなって、
堂々と応援してみたくなりました。

1月に入って、週末は有楽町へ通う生活が続いてます。

今週末も日生劇場と帝国劇場で、幸せな時間を過ごしてきます♡


プレゾンとトニトニワールド、2つの公演を観てるんだけど、
日々ちょっとずつ違うし、新たな発見があったりするし。
ジャニ舞台は楽しい♪

プレゾンではみゅーとくんと阿部顕嵐くん、
トニトニでは高橋颯くんが私を虜にしています。

あ、みんなチキンバスケッツのメンバーだ。

0118_001


0118_002
ユーリーあらんも


0118_003
サマンサ颯くんも キュート♡
ジュリアみゅーと、おネエっぽい。笑

0118_004

こーんな可愛いふたりなのに、
踊ってるときは男前なんだ、これが。

キレのあるカッコいいダンスが楽しみすぎる週末♪