伊豆観光で一息ついたあとは~~~(´0ノ`*)



1度訪れてみたかった・・・



愛犬家必見!!


ウワサの秘境でパワーランチо(ж>▽<)y ☆



くらの坊


住所 静岡県賀茂郡河津町峰436

営業時間 [月~日]11:30~13:30(L.O.) 13:00~17:30(カフェ営業) 

18:00~(要予約)

TeL 0558-32-2561


※わんこは店内・テラス全席ウェルカムOK♥




其処は表通りから裏へ入った緑と静寂が共存する



この場所を目的としないと絶対にわからない、隠れ家的趣深い日本家屋



日本風情あふれる庭園を眺めながら




間近で湯けむりの塔が見られる贅沢なロケーションヽ(゜▽、゜)ノ



それでいて、なんだかとってもアットホームで落ち着きのある店内は家族にも大好評♥



全員一致でオーダーした・・・



■鶏の照焼き丼 サラダ付き ¥2060



パリッパリに焼きあがった表面の鶏皮を噛みしめると・・・なかから瞬く間に


肉汁がじゅわっ!(≧▽≦)


そこに照焼きソースがたっぷり絡んで・・・めちゃくちゃ美味しいっ~♥



すっかり家族一同、身もこころも満たされた癒しの空間♥


さぁ~!次の目的地へLet’s Go~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


くらの坊割烹・小料理 / 河津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6