今回 お台場日航ホテルのスパ&選べるランチプラン ¥4000 




白羽の矢をたてたのはこちら~(´0ノ`*)




中国料理 唐宮


住所 東京都港区台場1-9-1 ホテル日航東京 2F

営業時間 11:30~14:30(L.O.14:30) 17:30~21:30(L.O.21:30)

TeL 03-5500-5709



密かにブルーのオーシャンビューを期待していたけど



こちらはちょうど裏面に面していたので目の前は向かいのホテルビューヽ(;´Д`)ノ



ただ、ホテルらしいゴージャスな内装は気分まで華やかにさせてくれるのは確か



スパで3時間たっぷり遊んできたのでおなかもペッコペコ~♥



しかも~運動の後の カシスオレンジ ¥1100 はとっても濃厚で



格別美味しいっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



コース料理も意外とシンプルに春巻きやスパイシーチキン等



量もそんなに多くもなく、食べきりサイズでどれもペロリッと食べちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



特にふかひれスープのぷるぷるコラーゲンエキスと




牛肉オイスターソースチャーハンはやわらかくって個人的に病みつきになったヽ(゜▽、゜)ノ




いつ来てもホテルクオリティーは身もこころも優雅な気持ちにさせますねぇ~(●´ω`●)ゞ


中国料理 唐宮広東料理 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2