10月某所。














先月出来たばかりの話題のBarに潜入取材で同行してきた・・・( ´艸`)♥



東京DogCafeまにあ♥



ペンギンのいるBar



住所 東京都豊島区池袋2-38-2 COSMY1ビル 1F

営業時間 19:00~翌5:00

TeL 03-5927-1310

定休日 日曜日


※わんこはテラス席がOK♥




東京DogCafeまにあ♥


動物特集ということで~。















夕方Dog Cafeの撮影入りした私たち。















この後気になっていたペンギンBarに取材に入るとゆ~優しいカメラマンの許可を得て♥















突撃!!訪問で愛犬ティアラも同伴することにっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



東京DogCafeまにあ♥



着いた場所は池袋。
















騒々しい駅前の繁華街を抜けると















落ち着いたおとなのBar街にひっそり佇む。。。



東京DogCafeまにあ♥




そこは・・・東京唯一ペンギンのいるBar。。。




東京DogCafeまにあ♥



細長ぁ―――――――――――――――い店内を抜けた目の前に現れた

















まるでショータイムのようなガラス張りの奥には。。。




東京DogCafeまにあ♥



本物のペンギンが自由気ままに4匹。。。
















歩いて、泳いで、踊って(それはさすがにないw)
















さぞ観客の私たちを愉しませてくれるパフォーマンス!!ヽ(゜▽、゜)ノ



東京DogCafeまにあ♥



出来たばかりともあって
















目にも鮮やかなとってもお洒落な水槽♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




東京DogCafeまにあ♥



それに好奇心旺盛で
















人懐っこいペンギンチーム。( ´艸`)



東京DogCafeまにあ♥




これ、誰しも癒されないはずがないでしょう!!!!!(〃∇〃)




東京DogCafeまにあ♥



OPENと同時に行ったにも関わらず長蛇の列。















ものの見事にすぐに満席になり。















あとはすべてリザーブ席だという。



東京DogCafeまにあ♥


店内どっからでも水槽は見える仕組みだが















Barならでわのカウンターなんぞもありーの。














個室まで用意されていたっ!!!!




東京DogCafeまにあ♥



ちなみに1番人気の水槽前の席は1ヶ月待ちの人気らしーっΣ(゚д゚;)




東京DogCafeまにあ♥


沖縄から来た店長。














よくぞ考えてくれましたっ!!!!














てゆ~くらいここは素晴らしいエンターテイメントな世界(●´ω`●)ゞ



東京DogCafeまにあ♥



下手に水族館行くよりも













ここでゆっくりお酒を呑みながらペンギン眺める方が













数倍癒されるだろう。(*´Д`)=з



東京DogCafeまにあ♥



ここまで力いれてるので売りはペンギンだけかと思いきや!!!














なにげメニューも豊富で充実したラインナップに更に度肝をつかされる。



東京DogCafeまにあ♥



レッドブルウオッカ ¥900 片手に。




東京DogCafeまにあ♥




カルボナーラ ¥1000 は値段もリーズナブルな上に可愛いペンギン付き♥




東京DogCafeまにあ♥




しかも味も美味しかったからもー言うことなしっっっ!!!!(ノ◇≦。)




東京DogCafeまにあ♥



チーズ盛り合わせ 3種 ¥800 もお酒がますますススみます~~~~♥(´0ノ`*)




東京DogCafeまにあ♥


今回撮影後からの~突撃わんこ同伴取材だったので













もしかしたらわんNG出されちゃうかな~って思ったんだけど。。。( ´(ェ)`)




東京DogCafeまにあ♥



心がひろぉーい店長さんは















わんこ連れにもぜひ来ていただけたら♥ということで。。。



東京DogCafeまにあ♥




この日からテラス席だったらワンコもOKになりましたぁ~~~о(ж>▽<)y ☆





東京DogCafeまにあ♥



次回も絶対行ってみたい♥




それくらい夢を与えてくれる素敵なペンギンBarでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ペンギンのいるBARダイニングバー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7