今日はどうしても外へ出たいのっ!!!!!!












んもぅー居てもたってもいられなくなっちゃって。













胸騒ぎが止まらなくって。。。



東京DogCafeまにあ♥



ふらっと足を運んだ懐かしの土地。

















おうちからわずか約20分弱で着いた芝浦運河沿いに1軒だけ佇むその場所は
















芝浦アイランド内で静かな憩いの場所として未だ君臨していた♥




東京DogCafeまにあ♥




BAGUS BAR芝浦アイランド店




住所 東京都港区芝浦4-22-2 芝浦アイランドエアテラス 1F

営業時間 11:30~翌2:00

TeL 03-3455-4700

※ワンコはテラス席がOK♥




東京DogCafeまにあ♥



そぅ。







以前訪れたのはもぅかれこれ4年くらい前で














まだ芝浦アイランドが出来て間もなくって。



東京DogCafeまにあ♥




夜に訪れたこの場所はさぞかしムーディーで。



東京DogCafeまにあ♥


お洒落で洗練されたオリエンタルな店内で













優雅にディナーをしたのがずっと頭に焼きついていた(´0ノ`*)





東京DogCafeまにあ♥



ちょうど着いたのは3時まえくらい。














ひともまばらで。














相変わらず穏やかなじかんが運河沿いを流れてる。




東京DogCafeまにあ♥



それもそのはず。













ピーコック裏に面したCafeは知る人ぞ、知る隠れ家的スポットだから。














それもまた、ここの魅力♥(´0ノ`*)



東京DogCafeまにあ♥





職人仕込みの日替わり芝浦運河カレー ¥1180





東京DogCafeまにあ♥


ぼへぇぇぇ~~~~~~~と景色をみながら。















おりじなるカレーに舌鼓。。。。




東京DogCafeまにあ♥




ちょうどそのとき撮影クルーがやってきてゾンビが沢山前を通っていったのはここだけの内緒話♥








東京DogCafeまにあ♥




デザートには ティラミス+アイスコーフィー セット ¥950





東京DogCafeまにあ♥


この日はお天気にも恵まれていたので












横切るクルーザーを横目に。。。




東京DogCafeまにあ♥




おかげでとっても心落ち着いたロハスタイムを過ごすことができました♥(´0ノ`*)











バグース・バー 芝浦アイランド店カフェ / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2