七五三の撮影も無事に終えた2012年1月25日





この日は何を隠せど我らがティアラ王子の6回目のお誕生日。




お世話になった市谷亀岡八幡宮に別れを告げ。。。



TiaRaLieN*ティアラリアン*



わんこの聖地。



豊洲までやってきましたぁぁぁ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



TiaRaLieN*ティアラリアン*


Les deux Bleue



住所  東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1F

電話番号 03-3536-8326

営業時間 11:00~23:00(LO22:00)


※全席わんこOK♡



TiaRaLieN*ティアラリアン*


前回の七五三もここでお祝いして。。。





そしてなにより3歳のBIRTHDAY PARTYを





貸し切ってお祝いしたという、思い出深い縁あるレストラン。



TiaRaLieN*ティアラリアン*



あれから3年の月日が流れ。




ティアラもいつしか6歳を迎えることになった。




久々に来たけど内装もあの頃のままで




まるでここにいると時間が止まったかのような淡い感覚がヨミガエル。



TiaRaLieN*ティアラリアン*




お気に入りの飛騨牛ハンバーグもあの頃のまま健在!!!





しいていうなら、アルミホイル包みになってパワーアップしていた。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



TiaRaLieN*ティアラリアン*



ここに来ると必ずといって良いほど頼む飛騨牛。





それくらいどわい好きで





ジューシーすぎる肉汁がとにかく病みつきになる美味しさっ!!!!!




TiaRaLieN*ティアラリアン*




ここはワンコMenuも日本一そろってるんぢゃないかな??





わんこ専用Menu本も用意されていて





飛騨牛から特製アップルパイに至るまで





人間用メニューがそのままワンコバージョンになってるから凄いっ!!!!



TiaRaLieN*ティアラリアン*



いつもなら大好物の熱々アップルパイもか・な・ら・ず!!!頼む所だが。。。





今日はこの後本格ディナーが待ち構えているので





Sweetは泣く泣くまた次回にとっておこう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



TiaRaLieN*ティアラリアン*



パクパク美味しそうに飛騨牛を頬張る横で。





つまらなさそ~~~~~~~~~~~に店内をアポとン見つめるティアラ王子。



TiaRaLieN*ティアラリアン*


ま・ま・まさかぁ~



このままサプライズもないまま終わるなんて~・・・





残酷なことはしませんよー(´0ノ`*)




ほんじつの主役ですから♡



TiaRaLieN*ティアラリアン*



じゃじゃぁ――――――――――んっ





ご期待にこたえて。。。






サプライズわんこホールケーキ登場の瞬間デッス!!!!!



TiaRaLieN*ティアラリアン*



ワクワクが隠せないティアラ王子




笑ってる




笑ってる




ニンマリ笑ってるしヽ(゜▽、゜)ノ


TiaRaLieN*ティアラリアン*



おめでとう~~~~の掛け声と共にせーのっ





いっしょに


ふ――――――――――――――――ゥ!!!!!!!



TiaRaLieN*ティアラリアン*



こんなHappyサービスがあるのも





このお店の最大の武器といっても過言ではないだろう。



TiaRaLieN*ティアラリアン*


そうなんですっ





わんこ用手作りホールケーキも用途に合わせて用意してくれる・・・





ここまでホスピタリティー溢れる生粋のDogCafeは未だ見当たらない。





3年たった今でもこのクオリティーの高さ半端ないっ!



TiaRaLieN*ティアラリアン*



ティアラが美味しそうに食べてる姿見てると




こっちまでホッコリ~ナ




あったかいキモチがハートの中に生まれるんだっ(●´ω`●)ゞ



TiaRaLieN*ティアラリアン*


場所も東京湾が見渡せて





日差しが差し込む明るい店内は





オーシャンインテリアを意識していてとっても開放的な造り♡



TiaRaLieN*ティアラリアン*



なにか特別な記念日があると、必ずこのお店が真っ先に思い浮かぶよ。





それくらい





わんこに優しく、ご飯も美味しい、最高の伝説Dog Cafeなのですっ



TiaRaLieN*ティアラリアン*




今度は絶対・・・魅惑のアップルパイ食べに来ようね・・・っо(ж>▽<)y ☆



TiaRaLieN*ティアラリアン*



レ・ドゥ・ブルーだぁ――――――――――――――――――――い好きっ♡♡♡








Les deux Blue (カフェ・喫茶(その他) / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★★ 4.3