きゅうきょ。





家族でDinnerを食べに行く事になりコチラのお店にやってきました~~~~~~~っ!!!!



I LOVE PARIS


しゃぶ禅



住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテル5F

営業時間 16:00~23:00(L.O22:00)

電話番号 050-5796-3972



I LOVE PARIS


今までしゃぶしゃぶ食べる習慣が我が家ではなかったので






今日がまさに・・・





初・体・験~~~~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



I LOVE PARIS



今回チョイスしたのは





秋らしく松茸のコース


I LOVE PARIS



今年の初物です・・・♥



I LOVE PARIS



この松茸のお吸い物。






ダシがきいててとってもホッコリ身に染みた。。。





添え合わせのごぼう揚げも






これまたごぼう嫌いなあたしにでも、かなりイケた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



I LOVE PARIS



そしてそして・・・






あたし的に大ヒットしたのは・・・






松茸のてんぷら





サクサク衣が松茸にからまって、めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!!!涙。


I LOVE PARIS



この後でるでる・・・・ 鮪の刺身 ¥1050





続いて・・・ たらば蟹焼き ¥3150



I LOVE PARIS



これで2度目のご訪問だけど





ホテルの中にあるだけあって





お値段もそれなりに高く





落ち着いた趣はファミリーから接待から色々なシーンに使えそう♥



I LOVE PARIS



どどぉぉぉ――――んっ!!!!






ラストは本家本元・大御所の登場ぉ!!!!!






これを食べずにしゃぶ禅は語れず――――――――――――っ!!!!!



I LOVE PARIS




◆特選黒毛和牛しゃぶしゃぶ一皿コース ¥8400



I LOVE PARIS


はい、さすが霜降りだけあって最上級の贅沢なお味。






スタッフは学生の女の子も多かったけどきちんと教育されているし






おもてなしの心を持っていて関心した~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



I LOVE PARIS



最後は締めを飾る




まつたけごはんに舌づつみ~~~~~♥



I LOVE PARIS



いやー。






まつたけ三昧の豪華絢爛ディナーでした♥






やっぱり家族で外食って気兼ねなくていいね。笑



I LOVE PARIS



普段の自分じゃ絶対に入らないような場所。





でも和の心を持ってるからこそ





こーゆう雰囲気味たまにわうと





やたら感動してしまうんだなぁ。。。



I LOVE PARIS



ぱぱ、まま。ごちそうさまでしたぁ~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







しゃぶ禅 川崎店しゃぶしゃぶ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2