夜の薩摩っこラーメン。 | 花緒日和。

花緒日和。

ビール片手に野球観戦が大好きな美紀。の
仕事、育児、ときにはお料理なんて、気ままにのんびり語ってます♪


昨日は元同僚の壮行会。
旅行準備して子ども達寝てから行こうと思ってたんだけど
まさかの残業だったんで
帰りにそそくさと寄り道したよ。
子ども達は相方さんに寝かしつけてもらってさ。

私も準備しないとだめだから
2杯でストップ!
食事はしないで飲んだだけ。
それでも久しぶりのメンツで楽しいひととき!

だけど相方さんは何にも食べてないからさ。
私も食べてないからさ。
お腹空いちゃって。

まさかの夜中のラーメンに!!!


photo:01




こってり[みんな:01][みんな:02]

美味しかったけどね。


あかん時間やけど
うまさに免じて許す!
自分に甘すぎか[みんな:03]