ちかん。 | 花緒日和。

花緒日和。

ビール片手に野球観戦が大好きな美紀。の
仕事、育児、ときにはお料理なんて、気ままにのんびり語ってます♪



まさかのちかんにあいました[みんな:01]




しかもマンションのうちの前。
玄関に手を出す3歩前に。



うちに着いた!って思ったら、
後ろからお尻ペロペロっと触られて
相方さんのイタズラかと思いきや
知らない男性が走り去りゆく…







きもいでしょー。





触られた瞬間、
相方さんに
いらんことすんなや[みんな:02]
って言ってやろうと振り返ったら別人。



ってかさー
うち、
オートロックじゃないけど2階だよ。
ここじゃなくても
もっと別の場所あったでしょーよ。





ビーサンで頭に黒いタオル巻いた
後ろ姿はわかそうな兄ちゃん。




触ったあとはペタペタと足音残して
逃げて行きました。


きもーーーーーーーーい。



けど。



刺されなくてよかった。
て思うね。
理不尽な事件、多いもんね。






ってか、もっと後姿美人いるでしょ。

もの好きなやつ[みんな:03]



iPhoneからの投稿