この季節 | sama日記

sama日記

2007年5月生まれのsamaちゃんとダメダメ母、そして2010年3月に生まれたsama妹を加えたドタバタ子育て日記

布ナプ・靴下・襟汚れ・・・粉末とれる&洗濯板スポンジで落としちゃお! ←参加中



入梅しちゃいました。

この季節、洗濯物乾かないんですよね。


部屋干し地獄・・・


お洗濯大好きなsama母。でも困るのは、sama妹ちゃんの布オムツのピンク色。あれってカビだよね。

太陽で消毒してもらっていたのに、これから雨ばっかりで家の中も外もジメジメじとじと・・・


乾かないし、カビも増えまくるのかしら。




sama母の布ナプキンも乾かないわ。

家の中で除湿乾燥機かけて干すのと天日で干すのって香りが違うよね。


太陽のニオイが懐かしい。



でも、梅雨が明けたら暑いんだよね。



どうして過ごしやすい季節って短いのかしら。年々短くなっているような気がするのですが、気のせい?