フルーチェ | sama日記

sama日記

2007年5月生まれのsamaちゃんとダメダメ母、そして2010年3月に生まれたsama妹を加えたドタバタ子育て日記

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


今日のおやつはてなマーク食後のデザートはフルーチェイチゴちゃんにしましたo(^▽^)o

昨日作ろうとしたらなんと牛乳牛乳が無かったのですΣ(゚д゚;)

朝一で買ってきましたよ。牛乳牛乳

開店と同時にスーパーに行ったの初めて・・・でもそこまでして行ったので、最近は購入するのが困難な納豆が購入できました。1家族1個限りでしたが・・・良かった。愛おしいゎ。納豆ラブ



おっと、話がそれました。今日はフルーチェフルーチェ。

sama日記

sama母には懐かしい。子供たちには新しい一品です。


では、つくります。

sama日記

イチゴ味。


sama日記

冷えた牛乳牛乳を投入!!!そして混ぜ混ぜ。箱には「1秒に2回の速さで」とありました。


sama日記

完成!!

あっという間。しかも簡単でした。そして美味しそう・・・


sama日記

シリアルで飾ってみました。


sama日記

samaちゃんの今日のランチは若布ご飯おにぎりのお弁当。

sama妹ちゃんもおにぎり



sama日記

そして食後にフルーチェイチゴちゃん

「やったー!!」と言ってペロッぺろっと戴きました。2杯も。


sama妹ちゃんも初めての食感にビックリしながら食べましたぺろっ

sama母も戴いちゃいました。やっぱり懐かしい味。でも子供の頃食べた時より美味しい気がします。きっと美味しく改良されているのねぺろっ


sama父帰ってきたら残ったの一緒に食べましょう