お花見に持って行きたいスイーツは | sama日記

sama日記

2007年5月生まれのsamaちゃんとダメダメ母、そして2010年3月に生まれたsama妹を加えたドタバタ子育て日記

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中


お花見といえばやっぱりお団子みたらし団子磯部団子あんこ草団子

samaちゃんとsama父はみたらしが好き。

sama母はあんことか海苔がいいなぁ。


お花見といえば外でしょ。

だったら片手(素手)でぱくっと口に運べるスイーツがいいよね。

たい焼きたいやきとかマカロンマカロンとかもいいかも。


水筒にほうじ茶か麦茶を持ってくのが我が家の定番なのでお茶に合うのがいいな