たまごかけご飯 | sama日記

sama日記

2007年5月生まれのsamaちゃんとダメダメ母、そして2010年3月に生まれたsama妹を加えたドタバタ子育て日記

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


sama母たまごかけご飯大好きなのです。

毎日でも食べたいくらい。


「お漬物のしんしん」さんで、たまごかけご飯専用の漬物が出来たとの事。

これは試してみない手は無いですね!!

↓これ、モニターで当選しました(^O^)/
sama日記-si


そして早速たまごかけご飯。
↓
sama日記-si2


ピリ辛で、ほんのりお魚の味がする・・・

よく見てみたら、きゅうり、青とうがらし、葉とうがらし、鮭の魚醤入りでした。

これは合わないわけがないですね。

たまごをかけているので辛すぎることもないし、魚醤が入っているのでお醤油いらず。


いつものたまごかけご飯に飽きたときおすすめです。


ご馳走様でした。