steamのarma3のセールをなんとか耐えきってスルーできた(^^;
$35ほどだったかβ版のときの価格でお買い得だったけど、シングルは充実していないし、オンラインはCOOPが良さそうだけど初心者はとても始めにくいゲームなので。
arma2を持っているけどオンラインが遊びにくくてどうにもならなかった。ゲーム性云々ではなくてボイチャ必須だったり時間が掛かったり。

今現在のよさげゲーム。

今日本amazonでロックスターゲームの割引きをやっているけど(今日まで)、GTA4ならば続編入りのコンプリート版が安いところがある。(たぶん日本語化必要)

GMG
Grand Theft Auto IV: Complete Edition $7.49

※クーポンで$6で買えた。GMG20-ZB5D1-93X49

※一緒にPortal Bundleも買ってしまった。こっちもクーポン使用で$5

あと
Far Cry 3 Deluxe Edition $15.98

同じところで通常版は$11.98だ。

どっちか欲しいかも。
farcry3は日本語化できたっけか?


Grand Theft Auto IV (日本語版) [ダウンロード]/Rockstar Games

¥2,699
Amazon.co.jp

ファークライ3 日本語版/ユービーアイソフト

¥7,770
Amazon.co.jp