fedexの中継、昨日は中国の中継地からの出荷が無かった模様。
1日無駄に保管されたみたい。
本日無事通関して明日には届くでしょう。tipoくん。

今夜は中秋の名月ということで月見で一杯。
ちょっと雲があって霞むかもだけど、まあ見れそうかな。
ベランダにイスを置いてちょっと佇んでみるか。

てか、月見って何をしたらいい?拝むのか?何を望むのか?

先日、伊集院静の回想録ドラマで出てきた「いねむり先生」本人の本。
ドラマ見ながら中古本ぽちった。
導入からしてなかなか考え深い。昔のことかなり思い出して自分の昔が嫌いな人にはきついかも。

うらおもて人生録 (新潮文庫)/新潮社

¥578
Amazon.co.jp