サマーセールで混んでいるからなのか、steamのダウンロード速度が遅すぎる。
ひどいときは1MB/sいかなくて、7Gで3時間待ちとか出る。
普段はどれぐらいだったかな?3MB/sぐらい?
(DLCのダウンロードに切り替わったら8MB/Sとか出てるしw)
arma2のセットを買ったんだけど全部で16GBぐらいなので大変だ。
せっかく買ったのにプレーできん。

プレーできないのは買ったarma2だけでなく、steamの悪いところ、「ゲームプレー中はダウンロードが停止する」という糞みたいな仕様があるのでsteamに登録されているゲームを一切プレーできないのだ。
ほんとふざけているよな。

そいえば各社ゲームサイトはサマーセール真っ盛りというか、もう終わっているところも多いけど大御所EA(origin)はサマーセールやらないのかね?
クライシスとか楽しみなのに。
いや今月はもう買えないから来月でいいんだけど。