ビデオカード GF-GTX660-E2GHD/DF/OC 14100円
電源 KRPW-P2-650W/85+ 4600円
ゲーミングマウス G300 2000円
全部届いて組み終わった。

ぶにゃの日記

ぶにゃの日記

FF14ベンチ:High 4210
3DMark11:5975

HD6870と比べるとFF14は1300アップ、3DMarkは2500ぐらいだったから倍以上になった。
CPUがPhenom1065Tなので、corei7の他者計測値とは1000ぐらい違うけどまあ十分でしょう。
skyrimもウルトラハイAA有りがヌルヌルですごい。
AAなんてゲームで初めてかけた。

デュアルで大口径だけあってとっても静か。
OCCIで68度までいくけど1200回転ぐらいで収まる。

倒置ケースだからビデオカードファンが上向いている。
汚れ具合が分かりやすくていい。
$ぶにゃの日記

ぶにゃの日記

大容量で安心安全でいいねこれは。
電源はいつも適当にワット数だけ見て買って後悔していたから、やっと心の安心ができる電源を設置できた。
GPUの進歩で大分省電力になったけど、この電源ならば何が来ても大丈夫だろう。
プラグインで必要なコードだけ差せるのがいい。
ぶにゃの日記

何もなしで3画面いける。あとDPがひとつ余っているし。
ぶにゃの日記

ぶにゃの日記
マウスも非常にいい。
有線なのでやっぱり場所が必要だけど、動作が確実でいいね。
ゲーム用にいろいろな機能がある。
ゲームやる人はこれ持っておいた方がいい。
イルミも綺麗だし。

クロシコ祭りのキャンセル分なのか、/A無し型番の在庫が豊富で安くなっている。
これはチャンスかも。
玄人志向 グラフィックカード GeForce GTX660 2GB OCモデル PCI-E G.../玄人志向

¥17850
Amazon.co.jp

玄人志向 ATX電源 650W プラグイン 80PLUS Bronze KRPW-P2-650.../玄人志向

¥8,980
Amazon.co.jp

LOGICOOL ゲーミングマウス G300/ロジクール

¥3,480
Amazon.co.jp