クロシコ電源がアマゾンから発送されたけど、発送元が佐賀倉庫w
はい二日コースです。
もう一日やきもきしながら待ちますよ。
早くGTX660載せたい。
ゲーミングマウスG300は岐阜倉庫だったので今日届いた。さっそく


使用しているルーターPlanex"MZK-WG300DX"のファームを、2週間ぐらい前に0.2.2.0から0.2.2.1にしたら、1週間に一度不具合が出るようになった。

一回目はルーターのフリーズなのかpingや管理画面が出せなくなり、
二回目はルーターアクセスはできるが外へ出れなくなった。

これはファームだろうと、ダウングレードするべく古いファームを落としに行ったら、新しいファーム"0.2.2.3"が出ている。
製品ページに記述が無いから気付かないだろこれw

とりあえず様子見してみる。