originで1/28まで1000円セールをやっていて、BF2も対象だったので買ってしまった。
悩んでいたからラッキーだった。

発売当初、まだ拡張パックが出ていない頃にやっていたけど、ほとんど覚えていない。
こういったサイトが非常にありがたい。

BATTLEFIELD2・初心者用FAQ集

今はシングルでリハビリ中だけど、昨晩試しにオンラインに入ってみたら、鯖は結構あるのね。
埋まっているのは1つ、2つだけどそれなりに人がいる。
7年前のゲームなのにびっくり。
要求スペックも今では低いし、1000円セールも追い風なんだろう。
オンボードでも動くレベル。

きょうも遊ぶぜ。

クロシコ祭りのGTX660が届いた。一ヶ月だ。
あと電源も出荷準備入ったから今日明日にも発送されそう。
電源容量が足りないので、電源を入れてからビデオカードを入れる。
こっちも楽しみだ。
LOGICOOL ゲーミングマウス G300/ロジクール

¥3,480
Amazon.co.jp