実はまた禁酒中。
体調の面でもあるし、年末にセールでいろいろ買ったので今月は金がやばかったりもするし。
とりあえず来週までは継続する予定。

アマゾンクロシコ祭りのビデオカードと電源はまだ届かない。
ビデオカードについては、amazonの大量発注があったからかカカクコム掲載店では在庫がほぼ全滅。
以前は8~10店舗ぐらい登録されていたのにこのざま。

今、中国や台湾で生産している最中なんだろうね。
いろいろな情報を見ると、今月最後の週辺りになるんじゃないかという予測をしてみる。
今更キャンセルをするのは馬鹿らしいし、待つけどどうなることやら。

今日のメールを見たとき、amazonからのキャンセルメールが来ていてビックリしたが、マケプレ本のキャンセル通知で安堵した。
焦るわー

限定品の予約じゃないし製造終了したわけではないので、konozamaになることは無いと思うけど。

で、製品ページを見ると、新しい製品へのリンクが張られている。

これが新たに製造されるもので、これが届くのかもしれない。
玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX660 2GB OCモデル PCI-E デ.../玄人志向

¥22,481
Amazon.co.jp

あといっしょに買った電源も新たなページが出来てる。
玄人志向 ATX電源 650W プラグイン 80PLUS Bronze KRPW-P2-650.../玄人志向

¥8,980
Amazon.co.jp