樹里の姉、上野まながタレントデビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000030-sanspo-ent

そっか。やったね!
微力ながら紹介だけ。
とてもいい唄を歌うんで皆さん注目ですよ!!
とってもとってもいい子なんです。

Radikoの金曜深夜25時からの途切れがひどい。
昨晩TOKYO FMで「JET STREAM」までは全く問題なかったんだけど、終わってちょうど25時になってから急に途切れが多くなって5秒ほど流れてバッファリングの繰り返しで聴取に耐えられなくなった。どの局も駄目で仕方なくスォーノドルチェ聴いてた。

12月に入ってぐらいからだったかな?ひどくなったのは。
12月最後の金曜日を除いて全滅。
25時からアクセス多くなってキャパオーバーになるのかなあ?
27時(3時)ぐらいになるとさすがに解消されて元に戻る。
神奈川だけど全国的にはどうなのだろうか。
問い合わせ入れてみる。