昨晩Radikoで柴っちゃんのストロボナイトを聴いていたら、突然Radikoが停止。もいちど起動したら地域判定がなぜか広島に。
広島なのでNack5は入らず仕方なくRCCとかいう局を聴いていた。結局番組はオールナイトニッポンだったけど。3局しか無いのね。
朝にルータ再起動でIP変えたら神奈川に戻った。IP切り替えで誤判定されたんだな。

月~木はNack5のストロボナイト、金はTokyoFMのラジアンリミテッド。
深夜放送はなかなか楽し

Xtreamer SideWinderに接続している外付けHDDが調子悪くなったので新しいケースを購入。
もともと壊れたHDDが入っていたケースだったんだけどケースも壊れていたみたいだ。ケースがドライブ壊した可能性もあるな。バッファローの一体品のドライブを交換したもの。

玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA.../玄人志向

¥価格不明
Amazon.co.jp

電源連動もしてなかなかいいが、連動オフ時にも電源ランプが消えないのでとてもうざったい。
テープを貼ってランプをふさいでしまってる。