Youtube初アップ。
今現在の端末こんな感じ。



メニューについては切り替えるアプリがあった。

やっぱりネットラジオが便利だね。
shoucastはBGMにいいし、ragikoはうちは山間部なので通常のラジオの入りが悪くてFMはFM横浜ぐらいしかよく入らないのでFM-TOKYO聞くのに重宝している。昨晩もラジアン聴くのに使ったし。外部スピーカーも買っといてホント良かった。

ragikoはスリープ機能もあって時間で勝手に音声落ちるんだけど、本体をスリープ状態で使用しているとwi-fiが一定時間で勝手に落ちやがる。その間セッション切れてリトライしてくれるのでスリープ解除で再接続してくれる。
本体のスリープ状態の設定ってできないのかな?wi-fi落ちないようにしたい。
ググってみよう。
※本体設定で出来た。
光iフレーム端末には「設定」が無いので、
QuickSetting(全般)
Raygionale(言語、ロケール)
で代替。

ちなみに光iフレーム端末に入れられるYoutubeアプリ(youtube.apk)はこちら。v2.1用だな。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=817528

COWON S9-USB CABLE/コウォンジャパン

¥980
Amazon.co.jp