先日散髪に行ったら、なんとカット680円!
平日のみらしいけどこれまでの980円(現土日)でも十分安かったのにびっくり。
面白いもので、千円札出して320円のおつりをもらってなんか悪い気がした(^^;

そのおつりでキャンドゥ(百均)で大学ノート3冊x2セット、福神漬けを購入できました。
そうそう、大学ノード購入するならダイソーよりもキャンドゥの方がお得。
ダイソーは37ページ2冊セットだけど、キャンドゥは30ページ3冊セットだから。細かいけど(^^;

先日書いたように学習用ノートは多めに買いだめしておかないとダメだ。
まだ5冊あったけど6冊買い足し。

さあて、きょうも勉強しないと。きょうの主は数学。

自作で着うた作った。AKB48「会いたかった」。
mmfで確かサイズ200kb以内なので10数秒ぐらいだけど最初のサビの部分は十分入る。
メール着信にしているけど届くのが楽しみでw
もちろん外では恥ずかしい(^^;;

あと先日のGoogleアドワーズの無料クーポン。
題材が見つかって作成したんだけど最後の最後でこんな文言が出てきた。
---
プロモーション コードの金額を使い切っても広告掲載は継続され、指定したお支払い方法での請求が開始されます。
---
一応一日辺りの使用料制限はできるけど、トータルの制限はできないんだよね。
毎日ちゃんとチェックしていないと青天井なわけで恐ろしい。
検索キーワード考えたりして、せっかく作ったのになあ。
もうちっと調べてみるか。

FlashPlayer 10.1正式版公開
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BUIGP
これデバッグ版出てるかな?
開発屋は気をつけたし。
※ここで落とせるかな
http://www.adobe.com/support/flashplayer/downloads.html