ラブプラス+がすごい。
「ラブプラス」の人気は知っていたけどここまで凄いとは。

ヤフオク ラブプラス+
定価は28,200円らしい。

なるほど。DSiLL本体同梱で特別仕様なのか。ソフトとゲーム機本体どっちがメーンなのか(^^;
商売がうまいねえ。

ギャルゲー自体は自分もやるし否定はしないけど、特別版とかに価値を見いだせない人間なのでいくらなんでもこの入札額はちょっとねえ・・・
既にゲーム機本体を持っていても買う人いるだろうし、キャラ3人分全員分欲しいなんて人もいるんだろうね。

需要があるの分かっているんだから、メーカーはもっと在庫を潤沢にしたらいいのに。

こんな話もあるが。
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9倍を用意! 転売屋の運命は?
http://getnews.jp/archives/62792

Googleトップがいいねえ。
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig
ちょっと前からカスタマイズできるようにメッセージが付いたけど、そういった機能のアピールなんだろうね。
いまみたいにGoogleが勝手に綺麗な画像に変えてくれればいいや。