世の中はiPhone4の話題一色ですな。

あの騒動そのままの姿だったね。

4月に今の端末(812sh)の分割が終わったので、変えるのもいいかもしれないけれど月月割りが今は基本料金に適用されなくなったんだよね。
昨年の7月ぐらいからだったかな?

だから実質980円値上げになって、キャンペーンでパケット放題の上限額が下がろうが自分にとっては割高端末にしか見えなくなったんだよね。
ほとんど無線LANで使おうと思っていたから。
昨年の3GS発売のその瞬間(6月)が買い時だったんだろうね。だから縁がなかったということで。

Andoroid携帯もなんか高かったし、スマートフォンにしても意味ないから今のままでもいいや。


ところで関数電卓とか見てて、こんな面白ソフトを発見してしまった。
Microsoft Math3.0

これ欲しい!5千円!
買えない!!

教育向けなんだからもっと割安にして欲しい。
アカデミックでパックで購入すると数百円とか。いいなあ。
関数電卓買うかな。。。