ヨーガで遠征、からのご褒美 | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

みなさま
おはようございますビックリマーク
samacoですかえる ミミちゃん
 
せ  せ  先日
ママ友のあーちゃんとももちゃんと
お銀座にヨーガ遠征に!!
行ってまいりました。
ドンドンドン!!
 
大都会のお教室、、
みなさん、、
インストラクター??滝汗
レベルの高さに戸惑いつつ、
まぁ、
何とか楽しむことが出来ましたよチュー
どんな時も楽しむことが出来るっ♪
ていうのは、才能だと思ってるんだ!!
ワタクシの小さな自慢さっ!!ドキドキ
 
で、
やっぱり
お銀座に来たらご褒美よねーーー
 
{9BFB215A-C544-4484-AF4C-D61DA2A5A50E}

ランチ難民になりそうなくらい
悩んで
(予約もしてないから入れなかったり)
やっと決めた!!
中華屋さん。
(お腹空きすぎてなだれ込んだという方が正しい)
 
美味しかったわーー
リーズナブルだったし!!
 
ワタクシは、おビールを2杯も
飲んじゃった!!
あははーー
 
ほんでほんで
あーちゃん、ももちゃんおすすめ(ワタクシは初体験)
セントルザ・ベーカリー音譜
で並ぶこと10分くらい?20分くらい?で
美味しい美味しい食パンをお土産にかって帰りました好
 
 
 
{96A21C25-AD23-4977-BCE2-462212E4349B}
 
これ??
次の日の朝ごはん。。。
 
おほほのほーーー
自分でカットするのよ!!
 
samacoでしたキラキラ