可愛いすぎて迷う!ThinkBee! | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

いきなり!!!

宣伝画面でごめんあさーーせ!


どうにも、こうにもアタクシの好きそうな!!
ブランドバックですのよーー!!

楽しんでいただけたら嬉しいわーーー



【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中



恐れ多くも、、
BEST3を決めてちょーだい!!とのお達しよ!!

母の日にね~
送るとしたら。。。
アタクシ、、独身のおばちゃまがいて、、すんごいお世話になっているので
母の日のプレゼントは実母と義母とで、、3個必要なのよーー


送るとしたら、、これ!!

2か3位ただのバックでは無いのよ!


母のにステキでしょーー??


母の日2色あるから。。。


母には青で叔母はピンクかな?


アタクシも母なのよーー!
3月は桃の節句もどきをやったけどね!!クスクス
女子なのよーーーキー!!(あ、、だれも怒って無いですね!)


私だったらぁーーー
なんて言っても
これが第1位!!

1位これよ!!!

中はこんなの!!

ウフフ。。。


ごめんなさいね!!

どう??ステキでしょ??



これはためらわずに、社用&通勤バックとして使うわね!!



持ち帰りの書類とかねーーー!!
楽しくなりそうじゃない??
えーー仕事がよ!!!


第2位!!はねーー
順位つけるの、、ホントにおこがましいですけど。。。


コレ!!

3位

休日にいつも行くグランドかなー??

え??ムスコさまのサッカー観戦デスヨ。。

普段使いですよーー

中には、、
お水とサイフとサングラスと日焼け止めと。。。
首巻きタオルと強風用のマスクと、、リップとハンドクリームと

お菓子と。。。

どんだけ??

いつもバッグがパンパンになるワタクシ。。

でも、、
このバッグならば、、スマートな休日マダムバックになりそう??

でーー

またまた妄想の始まるsamacoでした!!



追記~

こちらのThinkBeeさんのバッグは
いちいちキュートなんですよ!!

ワタクシがいうのも怒られそうだけど、、
年齢を選ばない!!

かわいさと上品さ!!

いつか、、欲しいわね!!

こんなバッグもあるのよーー!!
目の保養に!!

目の保養




伝わったか知らん??

今も取り扱ってらっしゃるかは不明だわ!!

可愛いものフォルダーに入れてあるのよ~(意味不明でしょ?良いのよ!!)

samaco