ししゃもの謎!(大げさ) | ブレてます!samacoのブログ

ブレてます!samacoのブログ

中々、良い年を重ねてきましたが、、
ん???ん??ブレてまーーす!!
これで良いのか?アタシ?
これで良いのだ!と思うために。。。

“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」

耳や目にしたことありますかーー??


そうそう、、


私は知っていた!!

いつも食べているものと違うホンマもんがあると!!

私は知っていた!!


でも、見たこと無かった。。

きっと幻なんだろうと思っていた。


何年か前、海辺のバーベキューに誘っていただき

そこで焼きししゃもを食べた!!


あっまりの美味しさに驚いた!!!


こ、、こ、、れが!!??幻の???

恐る恐る聞いてみた。。


えっ??

昨日、○ー○○ーで、にぃきゅうぱっ!で買ったものだよ!!

298円!!!!ガーーーン!!


そーでした。。そうでした。。BBQ素人の私は知らなかったんです。

BBQの美味しくなるマジックを!!


それからのBBQでは、、私のために(フツーの)(*^_^*)ししゃもが

用意されるようになったのは言うまでも。。。

あ、定番になったのはいうまでもありません!!

本物のししゃもを食べた事がありますか?『北海道日高産・本ししゃも』 これは!!本物のホンモノ!


ししゃもって子持ち→メスがメインだけど身の味を楽しむならば

子の無いオスも美味しいらしい!!!!


こ、、これ、、は、、、

渡り蟹をいただいた時、、、感じた!!事があるーーー!!

わかるーー!!


ますます、興味が湧いてきましたね!!


焼きすぎないように。。!!


samacoでしたーー