モニタープラザさんで申し込んでいた


CreClaのウォーターサーバーが届きました




アラフィフの美・韓な生活☆ 


ウォーターサーバーを一度使ってみたくて・・・


そのときは他のメーカーだったんですが、頼もうかな~と


思っていたのに、なぜか家族が乗り気じゃなく・・・あせる


で、ずっと使ってなかったんですが


モニタープラザさんで、貸し出してくれて試せるということだったのでラブラブ



ちゃんと、返送用の伝票も、梱包の紐とかも入ってて


安心できました。


予想していたより大きめでしたね~


場所はあったので、よかったですが、


キッチンからはちょっと離れてるので、どうかな?


面倒くさいかしら~あせる



でも!


とにかく使ってみます~~チョキ




おいしい水の定期便 ☆CreCla☆ファンブロガーサイトに参加中

ペタしてね