全部飲みました~チョキ

nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)
nano美粒水

ジャパンエコール株式会社

とっても飲みやすくてよかったです。

ぜひリピートしようと思ってます音譜

とにかく飲んだらすっとしみ込んでいく感じで、簡単にある程度の量が飲めるのは

私にはとっても良かったんです。

それまで1日1Lはけっこう大変だったんですが

これは簡単にそのくらい飲めちゃうので

これからも続けていきたいです!

私は、冷蔵庫に入れずに常温で飲むようにしていましたが

それでも飲みやすかったのが決定的でしたね~

なるべく冷たい飲み物は飲まないようにしているので

(と、いっても夏は結構飲んじゃってますけど)

常温のまま飲みやすいのは、とてもいいです音譜

実は昨日でなくなったので、なんだか物足りなくて・・・

すぐに注文しようかな~



nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中


ペタしてね