ジャパンエコール株式会社さんのモニターに当選して

飲み始めた nano美粒水音譜

今日で6日目です。

まず、とにかく 飲みやすい です


お水は、一日1.5ℓくらい飲んだほうがいいと言われていても、

なかなか飲めないもの・・・・

特に、私は苦手でした。

水分は摂る方ですが、お水をそれほど飲むのは結構キツくて

頑張って、頑張って飲んでましたあせる

ジムに行っても、喉が乾くのに、お腹がいっぱいになって飲めないんですよね

そんなに・・・・ガーン


でも!!

これは、本当に す~~~っと 体にしみ込んでいく感じなんですよ。

なので、どんどん飲めちゃって、1日1リットルじゃ足りないくらいなんです。

でも、報告しなきゃと思って、1リットルで我慢してるくらいですあせる

で、尿の量も増えて、体がすっきりする感じです。

むくみもある方なんですが、少しマシな気がしますチョキ


いつもすっきり感があるので、食べてもそんなに体が重く感じなくて

少し痩せたかしら??と思ったけど

そう甘くはないみたいですが(当たり前ですねショック!

でも、体が軽い感じがするのはとても気持ちいいですね。

あと半分ありますので、また続けて飲みたいと思っています~~ラブラブ


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中



ペタしてね