日本デオドール社さんの

安全静音機能付きの香り発散器というのを見て

気になって応募してみました

$アラフィフの美・韓な生活☆ 

日本デオドール株式会社



「夜なかなか寝られない派か」

「朝、すっきり起きられない派」かについてどちらか・・・

ということですが

私は前者です。昔からあせる

眠りに関しては、結構敏感で、ちょっとしたことでも

目が覚めますし、寝付きも悪いほうです、次の日に朝早く起きる仕事があると

つらいこともあります。

もちろん、毎日ではないですが、多い方です。

対策としては

・夜、濃いコーヒーなどを飲まない
・静かな環境を作る
・昼間、よく体を動かす
・寝るときは、気分をかえられるような本を読んだり
 音楽聞いたりリセットできるようにする
・なるべく、朝早めに起きる(前日寝るのが遅くても)
・・・など

まあ、たいしたことではないですが、そういったことを

気をつけたりしてはいます。


でも、一時期、アロマランプのようなものをいただいて

そのとき、寝室で使ってたらとっても良かったんです音譜

ところが、壊れてしまって以来使ってなくて

北海道で買ってきたラベンダーのサッシュを枕カバーの下に

置いたりしてました。


ビックリマーク今回、このモニターを見て、

あ、使ってみたい~と思いました。

☆ タイマー付き香り発散器 ティフラ ☆

・ 火や熱を使わないので倒れても安心。寝床・枕元でも使えます。
・ 香り始める時間をタイマーセットできる「香りお目覚めタイマー機能」つき。



ということで、いろいろ細かい気遣いもされていて

とっても期待しちゃいます。

ラベンダーのサッシュも効果あるので、香りは大事ですね。

当たるといいな~ラブラブ


香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中



ペタしてね