ジャパンエコール株式会社さんのモニターに当選して

送られてきました!

$アラフィフの美・韓な生活☆ 


$アラフィフの美・韓な生活☆ 


「nano美粒水」 500ml 24本

ジャパンエコール株式会社


今日から一日1Lづつ飲んで感想をアップしていきます。

まず、今日初めて飲んだときの感想は・・・・

体にしみ込む!!

まさにそんな感じでした。

お水は毎日飲んでいて、今までにも硬水から軟水、いろいろ飲んできましたが

これは初めての感覚かな~音譜

お水は毎日ある程度飲んだほうがいいのは

知ってましたが、なかなかそんなに飲めるもんじゃなく

結構頑張って飲む感じでした。

ジムで運動したときも、喉がすごく乾いているのに

お腹がいっぱいになる感じがして

いつも必ず残しちゃってたんですがあせる

これは、やはり微粒子化しながら酸素も入れている水だからか

すっと、しみ込んでいくようで

簡単に飲めてしまいます。

とっても気に入りました音譜

初日は、初めて飲んだのでこんな感想でしたが

また6日目にレポートしたいと思ってます。

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中


ペタしてね