これもしーちゃんさんに教えてもらった、モニタープラザ音譜


で、白髪染めのモニターを募集してたので応募してみたら当選!


さっそく送られてきました
アラフィフの美・韓な生活☆ 


毎日でも使えて、徐々に白髪を目立たせなくする染毛料なんです。


一回では染まらないんですが、手に直接クリームを出して、髪に塗れるし、嫌な匂いもしないし、


とっても手軽でいいです。


私は一日おきに使ってみることにしました。


いきなり劇的には染まりませんが、2回くらいで、すでに少し白髪が目立たなくなりました!


私は、頭頂部からつむじのあたりにかけて、分け目に沿って白髪が多いんです。


そのほかの部分はあまりないんですが、目立つ部分にかなりあるんですねあせる



で、さらに最近、年のせいか


白髪の進行が早まったんですよね~~叫び


美容院に行く間隔が短くなってしまって・・・・


このまま、ず~~~っと美容院で染め続けるのかな;;と


それもどうなの??と思い、


このモニターに応募してみました



とりあえず、髪全体ではなく、一番目立つ部分に集中的に使ってみることにしましたが



正直、こんなにすぐに効果を感じるとは


思ってなかったんです・・・・嬉しい誤算です音譜


これ、染まるだけでなく、髪もツヤツヤになったりと、他にもいいこと沢山あるんです


シャンプーやコームなど、使ってみたくなりました




このまま続けていって・・・・


また報告します。




ペタしてね







白髪染め専門店レフィーネ


白髪染め専門店レフィーネ


白髪染め専門店レフィーネファンブロガーサイトに参加中