気ままなブログ

先日、はじめてヒカリエに行ってきました!


気ままなブログ
各フロアはそれほど広くなく、全体を一望できるような設計となっています。


各所の床、天井、壁の仕上げにさまざまな工夫が施されていて、触ったり、じっと眺めたり、写真をとっていたので、周りのひとからは不審に思われていたかもしれません(^^)



気ままなブログ


しかし、1Fから2F,3Fから4Fとあがるたびに、仕上げが安っぽくなっていっていたあたりは、無尽蔵にお金をかけれたわけではないなと(笑)


また、8FにはアートギャラリーやD&Dが入っていて、全国の特産品やめずらしいものが並べてあり、こちらも大勢の人でにぎわっていました。


一通り見て、ランチでも・・・と思いレストランフロアに行ってみましたが、とんでもないことになっていたのであきらめました(泣)


また1年後あたり挑戦したいと思います!