にほんブログ村

ブログランキングに参加しています

====================



ひとりひとりの物語
泳ぐこと・水を楽しむこと
伝えています



SNS・ゆる~いトークで自分磨きしましょ






『「want to」(~したい)をやろう!』
時間は有限1日24時間
今変わらないと明日も変わらないからね・・・





Facebook
つながるフォロワー・フォローつながり
大歓迎です(フィード購読応援しあいましょ)
↓↓↓



====================

あなたらしさが咲くサキナ
素肌美っていいなあ

サキナビュ―ティープログラム


⇒  http://saqina.jp/



===================


PhotoGrid_1413960281540.jpg


不思議なお仕事ご招待しています!!


NEW


ピピッときたらまずは、
お気軽にメッセしてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






昨日は「木枯らし1号」でしょうか・・・

夜中の風が気になりました





季節は冬に向かっていますね
寒暖の差が激しいので
体調管理がポイントでしょうか








今日は、小中一貫校の研究授業が
開催され、PTAもサポートに行きました
子供たちのためにも
よりよい授業を研究していただきたいですね










最近は、学校へ足を運ぶ機会が増え
教員免許をとった頃の懐かしさを
感じてしまいます













子供たちが地域で健やかに育ち
学校と社会と親の三位一体の
サポートができるように
できることから気付き、行動
していきたいと思っています









‘+‘+‘+‘+‘+おかんのつぶやき‘+‘+‘+‘+‘+




スポンサーシップ(支援)
ちょっと手を差し伸べる
誰かのサポートすると
笑顔がうまれます





笑顔が笑顔を呼び込みます
そんなときは、理屈抜きで
嬉しいなあと感じませんか














あなたらしく・・・
それではまた次回へ