☆☆::☆☆::☆☆::☆::::


ひとりひとりの物語
AQUA&swim☆
泳ぐこと、水の楽しさ
伝えています!



おかんのゆる~☆く
語りましよ



☆☆::☆☆::☆☆::☆☆::☆☆::










さいたまのゆるキャラ
ヌウも応援にかけつけ







さいたま市PTA
研究大会が開催されました











五つのことたまの
スローガンをかかげ
子どもたちの未来への
架け橋をバトンを
シェアしました








教育は
共に学時間の共有かなぁ
と感じているおかんです







学校だけに任せるのではなく
地域と親がタッグ組んで
今できることから
はじめるアクション








未来の架け橋をバトンを
渡すことをひとりひとりの
大人が意識するだけでも
変わることができる






そんな気づきを
いただきました
感謝です



また明日からの
自分磨きに
背中を押されたような
そんな週末でした









それではまた続きは次回へ…