バースデー&ラストレッスン | ソウルアンドモーション大阪のブログ

ソウルアンドモーション大阪のブログ

大阪市北区にあるダンススタジオ「ソウルアンドモーション大阪」のスタッフブログ。
スタジオ最新ニュースやスタジオでの日常をお届けします。

一昨日の29日(水)はEMAさんの誕生日プレゼントでしたぁ!!


レッスン終わりにママとお喋りしてる所に後ろから生徒の皆さんがハッピ~バ~スデ~と歌って登場っルンルン


・・・のあとは、みんなで撮影会パシャ


ソウルアンドモーション大阪のブログ



ソウルアンドモーション大阪のブログ

フルーツいっぱいのおいしそうなケーキでした☆笑


沢山の生徒にお祝いしてもらって、幸せそうなEMAさんラブ素敵な一年にしてくださいね~~ト音記号




そして次の日は、、、

NARIEさんのラストレッスン!!


10月に出産予定なので、しばらくお休みになります涙


お腹も見るたびにどんどん大きくなってましたが、いつも元気でパワフルにレッスンを行ってました☆


レッスン終わりに、マッスルさんとふじこからプレゼント渡しました!


ソウルアンドモーション大阪のブログ

真ん中にはクマちゃんのぬいぐるみケアベア イエロー!!!!!!!


喜んでもらえたみたいでヨカッター


NARIEさん元気なBabyちゃんを産んでくださいね!スタジオに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます~はぁと




そして、お知らせです!


NARIE先生がお休みの間、レッスンは代講になります。


月曜日18時~JAZZクラス → ナミダ先生


木曜日19時半~FREESTYLE JAZZクラス → AYAKO先生(ナリリタ)


お間違えのない様にお願いいたしますm(_ _ )m



いよいよ9月2日(日)は住之江校のミニ発表会!はじめて発表会に出る子がたくさんいます!

みんなの踊ってる姿を見るのが楽しみ~ウッドストック


スタートは18時からですので、お時間ある方は是非オスカーホールへお越しくださいね☆




☆ふじこ☆