かっこよかった~っ。 | ソウルアンドモーション大阪のブログ

ソウルアンドモーション大阪のブログ

大阪市北区にあるダンススタジオ「ソウルアンドモーション大阪」のスタッフブログ。
スタジオ最新ニュースやスタジオでの日常をお届けします。

9月も今日を含め、あと2日っキャッ

無料キャンペーンもあと2日になってしまいましたガーン

お急ぎください~っ顔


さてさて…

昨日は待ちに待った、Mamiさんのワークショップでした~喜ぶ


当日予約もあり、沢山の方が受講してくださいましたにこっ

キッズから大人のかたまで…そして、今回は男性の方も沢山受講されていて…

本当に【老若男女】っといった感じでしょう~アーtriple heart*


本当にかっこよかった~アー


数人のグループに分かれて踊る際、男性パートの時が一番盛り上がっていたように感じましたOK

とにかく~っ

皆さん和気あいあいで楽しそうなレッスンでしたっ喜ぶ

最後にみなさんでぇ~FM3Akirakira*



ソウルアンドモーション大阪のブログ-1


Mamiさんtriple heart*次回の帰国の際はまた、ワークショップして下さいね~にこにこ



さて、この辺で…




By.MOJAW.O.P 7002