東京スタジオ発表会にRUMI(U.P.T)クラス出演決定!! | ソウルアンドモーション大阪のブログ

ソウルアンドモーション大阪のブログ

大阪市北区にあるダンススタジオ「ソウルアンドモーション大阪」のスタッフブログ。
スタジオ最新ニュースやスタジオでの日常をお届けします。

今日は夏に戻ったみたいで暑かった~あっつー

あ、先日Ustreamで配信された、【SPROUT-TV】は皆さんご覧になられました~?


ソウルアンドモーションでレッスン受けてたから見れなかった~大泣き


なんて方もいらっしゃると思うので…

ここで嬉しいお知らせですっちゅー


な、なんとっ!!

第1回の放送が見れちゃうんです、フル収録でテレビ


どうやって~?

なんて質問も聞こえましたが、

下のURLをクリックするだけっど~ん!


【SPROUT-TV】第1回放送
司会:たるさん、MUSCLE、ERI(姫)
http://www.ustream.tv/recorded/17120525
↑こちらにて見れます↑


楽しいので見て下さい~ヘヘ


でっ!!

11月5日(土)&6日(日)に東京スタジオ発表会【DANCE MAGIC 2011~PRAY FOR PEACE IN JAPAN~】が開催されるのですが…

それに大阪スタジオを代表して、RUMI(U.P.T)クラスが参加します~えっ

大阪スタジオの発表会を見た方はおわかりですねグワッ!!!

そうです~あの映画を題材にしたナンバーですバットマン



それに伴い、9月24日(土)よりレッスンスケジュールが変更になります。

◆16:30~18:00【キッズFREESTYLE基礎クラス】→【FREESTYLE基礎&中・上級合同クラス】
◆18:00~19:30【FREESTYLE中・上級クラス】→【出演者リハーサル】
※出演者リハーサルは無料ですが、リハーサルのみ参加の場合、レッスン料2,000円が必要になります。


東京の発表会に出演しない人は受けれないの?

っという質問がありそうですが、ご安心ください。


16時30分からの合同クラスは、どなた様も受講して頂けます。

11月5日(土)と6日(日)以降は通常通り、基礎クラスと中・上級クラスに分かれますアー


さて、24日からリハーサルに入るRUMIクラスですが、みんな気合い入ってるぞーっOK



ソウルアンドモーション大阪のブログ-1


By.MOJAW.O.P 7002