Jake in Twilight | アメリカでゲイとして生きる

アメリカでゲイとして生きる

30歳、アメリカのゲイライフ。日本人としてアメリカで働きながら、そしてゲイとして生きるとは。日々のドラマやとりとめもない思いなど、てきとーにゆるりと綴ってゆきたい。


アメリカでゲイとして生きる


さあ、さてテイラーくんですね。トワイライトシリーズのジェイク・ブラック。


はあ、完全に主役のエドワードを食ってしまったイケメンティーン。てか、今何歳なんだろ。


あ、20歳らしい。ウィキペディアによると。


こんなTwinkyな顔してるのにシャツを脱いだら鍛え抜かれたマッチョな体が。。まあ、オンラインにいっぱい出てるので拝んでみてくださいな。


トワイライトでの短髪でマッチョでワイルドな狼男役で一躍スターダムにのし上がったシンデレラボーイですよ。


てかトワイライトってジェイクがシャツを脱ぐのを見るために女の子たちが見に行く映画的な感じになっちゃってたけよね、最後のほうは。。


ふふ、でもイケメンはすべて許される。


エドワード、影うっすいもん、最後のほう・・・。


テイラースイフトとかセリーナゴメスとかとうわさになったけど、まあ女を見る目はないみたいだな。



がっかり。



これからもそんなテイラーくんを応援したい今日この頃。


早くトワイライト以外のいい役もらえるといいねえ。