David in The New Normal | アメリカでゲイとして生きる

アメリカでゲイとして生きる

30歳、アメリカのゲイライフ。日本人としてアメリカで働きながら、そしてゲイとして生きるとは。日々のドラマやとりとめもない思いなど、てきとーにゆるりと綴ってゆきたい。

アメリカでゲイとして生きる


はあ、、やっと仕事終わった。。土曜日なのに。。1日中仕事して、1月の試験勉強もしなきゃで気づけば午前1時過ぎ。


こんなときはイケメンをみよう。


今日のイケメンチェック。笑。



てか、今日はこの人。最近始まったNBSのドラマの主人公の一人、デビット君。あ、本名はジャスティン・バーサでふ。



いわずと知れた「ハングオーバー」シリーズの優等生役の子ですね。


もっと言えば あのニコラスケージの「ナショナルトレジャー」で一躍「このイケメンは誰?」的な感じで話題になり。そうそう、よく思い出してみて。



で、ハングオーバーで人気に火がついたものの、最近カミングアウト。


てかドヤ顔にしようと思ったんだけど、ほんわかフォト選んでみた。



この人きめ顔よりほんわかしてるときのほうがめちゃチャーミングなんよね。


ドヤ顔にしたらまたファンが増えそうだし、これにしてみた。




さて、え、誰?と思った方はまたハングオーバー見てみてね。



ちなみに実生活では弟君もゲイなんだとか。弟君もやっぱイケメンなのかなあ。



はあ、てかまじかっこいいよね。



新しいドラマでの何気にストレートっぽいゲイっぶりな演技もちょっとどきどきしちゃいます。


さて、ねよ。


明日は日曜日なのに。仕事。。教会いけない~。