テーマ限定しりとり



今宵のテーマは「実際に見たことがあるもの限定しりとり」



写真やテレビなどで見たことがあるというものはだめです。実物を見たことがあるものだけです。



もちろん、ほんとに見たことがあるかどうかはご本人しかわかりませんけど(笑)



みなさんにはしりとりを、マスターは回ってきた言葉で即興でだじゃれを考えます。みなさんがしりとりをやるスピードと同じ速さでだじゃれを言います。その代わり、おもしろかどうかはわかりません。おそらくつまらないでしょう(笑)ただ、即座にだじゃれが出る訓練です。



飲み物、おつまみは持ち込みでご用意ください。



今夜はただでさえ寒いですが、より別の意味での寒さが増すと思われますので、暖かい格好でお越しください。



では、今夜11時半すぎにお待ちしています。