昨夜 娘にクラスターをお披露目宝石白


わああ~~~~~きれ~~~~~っ目


石好きな娘 大興奮。


クラスターを買った時に いただいたさざれを見ていたら

ただひとつとして 同じ形はなくて

色も微妙に違って 個性的であったり


ああ、石も人間も一緒ね…などと思っておりましたら

中でもひときわ目立つ 虹を持った子を発見目

ほんとうにキレイ~虹

お守りにしようかしら。



虹だ虹だと 昨夜騒いでいたら

ずいぶん前に買ったラベンダーアメジストのブレスレットの中の

クラッククオーツの中に

これまた虹を発見。

なんだか

『私もきれいにしてるから 見て見て!!!』

と言ってるみたいです。


『いつも可愛くいたいの』 などと言って

昨日 みずりん&チョコちゃんに 大爆笑された私みたいだわ(笑)



そして、昨日買ったクラスターを まったりと眺めていたら


あら?

虹があちこちに虹


見ているだけで 気持ちがゆったりしてきます。



今日も楽しい一日をすごしましょ~音譜


夜は ジャパンオープン

いよいよ シーズン開幕ですビックリマーク