ちよこれいとっ | はくな☆またた

はくな☆またた

ダイエットと美容に関すること、懸賞とかお得な情報を健忘録がわりに☆

こんばんは| *・ω・)ノ゙

バレンタインでしたね!

昨日はザッハトルテと生チョコ作ってましたε-(´-`*)




生チョコは会社の人に配るようにめっちゃ作りました/(^o^)\





逆にもらったりもして、チョコとかお菓子とか貰えて嬉しかったです(っ´ω`c)

けど、おかげで甘いもの食べ過ぎたからか晩御飯食べる気せずまた抜いてしまいましたΣ(´□`;)

お腹すいてきたけど、眠たいので我慢します(´・ω・`)ぐぅ

でわでわ。
実は今日はエステの体験いったので、次回はその事について書きますね!

契約しちゃったので/(^o^)\


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セラミドとコラーゲンを配合!新商品のセラミドシリーズからモニター様を先行募集!