つれづれ | のんのブログ

のんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の日は7時起き。


今日は休みだからまだ布団の中(^^)


このダラダラタイム、幸せ〜。




最近リエゾンっていうドラマ観てて、


昨日は摂食障害の女子高生の回で、


昔の自分を思い出した。


で、自分のこのブログを


一番古いのから読んでみた。


で、泣いた( ;∀;)




大学4年で教授と相性が悪くて


ストレスで8kg痩せて生理こなくなって


毎日眠れず泣いてた。


卒業してラクになったら


今度は少しずつ太り始めて


10kg増えて自分が醜く見えてきた。


そこから食と体重に支配された。


5〜6年間ずっと過食嘔吐してた。


さみしかったんやろな。




当時は大学時代から付き合ってた人がいて


いい人だと信じてたけど


今振り返れば大切にされてなかった。


私も彼を大切にできてなかったかも。


28歳でフラれた。


絶望の中で引っ越して一人暮らしして


同じ職場の仲間たちと


飲みに行ったり遊びに行ったりしてたら


過食嘔吐がぱったりなくなった。


心の穴をみんなが埋めてくれた。


他の友達もみんな私の味方をしてくれた。




新しく好きな人ができて


気づいたら仲良くなってて


飲みに行ったり旅行したりして


お互いに大切な人になった。




今も大切な人。


私は勝手にパートナーと呼んでいる(笑)


ただ結婚に対して真面目すぎて


決心するのに時間かかるタイプっぽい。


もう待ちたくないよぉ〜。




まぁ今日も生きてればいいか。


コーヒー飲もう。


みなさんもよい1日を!